

NANAドッグランを満喫

このお話は日曜日の話です。


先週は、PAPAが町内運動会のため
全然遊んでもらえなかったNANA
今週は遊んでもらおうと、朝からくっついています。
が、残念ながらPAPA
歯医者なんだそうです



といつもなら、NANAと一緒にPAPAを見送るんですが、
今回は、一緒について行くことにしました。
何で歯医者にて思うでしょ
実は、PAPAの歯医者
宝塚にあるんです。(うちから高速で1時間と15分くらいかかります)
私、宝塚に行ってみたかったドックランがあったんです。
それはココ、宝塚ガーデンフィールズ


s-004_20091022010129.jpg

s-058_20091022010545.jpg


PAPAが歯医者の治療中
NANAと二人で行ってきました。


NANAはもともとドッグランはあまり得意じゃありません。
わんこともあいさつしたりは出来るけど、
怖がりなので、ちょっとでも吠えられたり、
しつこくお尻を嗅がれたりすると
しっぽをお股に挟んで私の後ろから離れなかったり
伏せして一歩も動かなかったりとあまり楽しんでくれません。
けど今回は違いました。


このドッグランに来ている子たちがみんないい子だったからか
(マウントしたり、しつこくお尻を嗅いだりする子は1匹もいませんでした)
私をほったらかしで遊びまくっていました。


いつも1匹でばかり遊んでいるNANAの社交的な姿をどうぞ


最初は恐々小型犬からへっぴり腰で近づきます。

s-017.jpg

次は、NANAの苦手な柴ちゃんに遊んでって誘われいいよて言う

s-011_20091022010129.jpg

最後に

s-013_20091022010129.jpg

s-047.jpg

s-033_20091022010258.jpg

s-007_20091022010129.jpg

NANAによく似た黒ラブちゃんとも意気投合

s-028.jpg

挙句にボーイフレンドまで見つけてデート

s-031.jpg

s-043.jpg

s-015_20091022010129.jpg

s-035.jpg

s-036.jpg

s-038.jpg

s-040.jpg
なんですかこの熱々ぶりは…


そして浮気

s-027_20091022010258.jpg

s-023_20091022010258.jpg


まあ勝手にやっていてください。
MAMAは大好きな超大型犬を見てますから…


s-050.jpg

良いよね、見るたび飼ってみたいと思うんだけど…自信ないし

s-051.jpg

そして今回一番の子

s-020_20091022010258.jpg

六ヶ月のパピー(名前忘れちゃった)
NANAの子供のころ思い出しちゃった



そうこうしているうちに1時間半PAPAの治療が終わりました。
今度は朝から来ようね(今回は2時過ぎに入りました)


s-053.jpg


帰ってからのNANA


s-061.jpg


白目むいて爆睡中
よっぽど楽しかったみたいです。
また行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村出来ればポチッと


こちらもお願い



コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-410
初漂着v-22初コメントv-22初ポチ

楽しそうなカフェですね・・・ランがメインなんですか?

また、遊びに来ますね~

@るんたさん

v-407訪問ありがとうございます。
コメントもうれしいです。


このドッグランは、ランと犬も入れるカフェ
(私は時間が無かった為食べてません)
確か自家製パンがあるカフェレストランでした。
NANAはパンが好きなのでお店の前でよだれ垂れてv-356ましたよ。
あと、ペットショップとペット用品なんかもありました。
あと隣にはガーデン(植物園みたいなものかな?)もあります。
行ってないんですけどねv-410


よかったらまた見に来てくださいね。

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

