

あけおめ ことよろ

皆さん
あけましておめでとうございます
去年はこんな何でもないブログに訪問して頂きましてありがとうございました。


ブログ更新をさぼっていた
NANAMAMAです。


去年の年末は掃除に明け暮れておりまして…
なんとか終わりました。


これからはまめに更新できるように頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。



s-022_20100102021944.jpg

Merry  Christmas

Happy Merry Christmas 



クリスマストナカイ


クリスマスサンタ

11月1日はわんわんわんの日

今日はわんわんわんの日なんですね。
だから何って言われると何もないんですけど…


とってもいい写真が撮れたので
素敵なワンの写真を公開
めったに見ることができない貴重な写真
かわいいですよ
それでは…どうぞ


s-036_20091031011430.jpg

s-033_20091031011431.jpg

s-035_20091031011430.jpg

s-075_20091031011718.jpg


きゃわいいでしょ
この子たちは、NANAのお友達のハスキー犬さくらちゃんの子供
なんと生後1週間
まだ眼も開いていない歩けない子供たち
このぐらいの年の子は、自宅出産か繁殖場でしか見ることのできない貴重なもの
私ももちろん初めて
感動しちゃいました


こちらがお母さんのさくらちゃん


s-022_20091031010154.jpg


普段は、NANAのボールを取って壊してしまういたずらっ子
でも赤ちゃんの前だと…


s-038_20091031011430.jpg

s-046_20091031011612.jpg


お顔がとっても穏やかで優しい母の顔


おっぱいをあげて


s-063_20091031011611.jpg

凄い飲みっぷりで写真ブレブレ

s-066_20091031011611.jpg


排泄を促がして
おしっこもうんちもすべて舐めてあげるんですって(お母さんすごい)


s-030_20091031011431.jpg

s-028_20091031011431.jpg


おなかがいっぱいになって
しっこもして
おやすみなさ~い


s-050_20091031011611.jpg

s-075_20091031011718.jpg

s-071_20091031011718.jpg



動けないはずの赤ちゃん
1匹ベットから飛び出てる


s-085.jpg

もぞもぞしながら転がり落ちてます。

s-087.jpg

s-086.jpg


私がお邪魔していた2時間の間に、
さくらちゃんは5,6回はおっぱいをあげおしっこをさせていました
お母さんはすごい
そしてえらいな~


s-040_20091031011612.jpg

s-095.jpg


ときどき見せる疲れた~て顔もとってもかわいい
2時間一緒にいましたがとっても楽しくて幸せな時間でした。


こんな貴重な体験をさせてくれたさくらちゃんそしてさくら母さん
ありがとうございました。


次は、目が開く頃にでも願いします。
すくすく育ってね


さくらちゃんの赤ちゃんたちの出産や成長記録は 
こちら husky さくら 







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
出来ればポチッと



こちらも






おめでとー ♪

PAPAの誕生日とNANAのうちの子記念


何をしてあげようかな


まず、NANAにケーキを焼きました。


s-002_20091018002708.jpg


少しくずれているのは、気にしない気にしない(細かいところは見ないで)


s-006_20091018002708.jpg


それからベットを新しくしてみました。


s-030.jpg


最初はほりほりしたりして気に入らないみたいでしたが、
なんとか寝てくれました。(少し硬いみたい)


この後、NANAの好きなホームセンターへ


s-098.jpg

s-097.jpg


おやつ(牛の骨)を買ってもうごきげん


s-100.jpg


散歩も行って、少し疲れてもらって実家へ
PAPAと2人で焼き肉に行くので預かってもらいました。
PAPAと2人で外食は久しぶり
焼き肉おいしかったです。


それからNANAの晩ごはん


s-029_20091018015812.jpg


いつものフードに生肉トッピングしてみました。
(小さい写真じゃ解りにくかったので大きくしてみました)
いつもは吸い込むように食べるくせに今日はゆっくり食べてました。


それからMAMAの手作りケーキ


s-069.jpg

s-070_20091018020311.jpg


おいしく食べてくれました。
これからもよろしくね



あれ、PAPAには、何もしてない
まあ いいっか


ハッピー ハロウィン


13日は、NANAがうちの子になった日
15日は、PAPAの誕生日
2人には申し訳ないけど15日に合同でお祝いしました

がその前に、NANAにこんなものを着けてみました。
NANAどうぞ



NANAでしゅ。

今日はMAMAにこんなものを着けられまちた。
今日はお祝いだからだそうでしゅ似合ってましゅか


s-016_20091018002708.jpg


MAMAは似合いすぎ~と笑っていましゅ。
ブラックデビルだそうでしゅ。


s-015.jpg


これ着けていると
おやつが貰えるって本当でしゅか


s-023_20091018002708.jpg


MAMAにねだってみましたが何もくれまちぇん


おやつくれないといたずらしちゃうぞ


s-075_20091018011550.jpg

s-074.jpg

オラオラ

s-080.jpg


早く下しゃいな~


s-082.jpg

s-092.jpg



すいませんあまりにも似合っているのと、
本当にいたずらしたので載せてみました。
親バカですいません
合同パーティーの記事は次に書きます。

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

