

久しぶりの公園

ずーっと雨ばかりで


家の周りでしかお散歩できていなかった今週


やっと公園に連れて来てあげることができました


貸し切りの公園


公園


では レトリーブ(3回投げてあきましたとさ…)


公園
公園
公園


次は公園1周(常にボールは口の中)


公園
公園
公園


休憩中


公園


大変楽しゅうございました公園


明日も来れるといいね






お父さん?

夏休み初日の18日のお話


NANAとちょっと遠出のドライブ


車内


着いたところは


ペット博 IN 名古屋

ペット博


NANAは犬や人がいっぱい集まるこういうイベントに行くのが大好きです。


(ホームセンターが好きなのも同じ理由)


なのでもう大興奮です。


ヤギ?を見たり

ペット博


親亀の上に子亀が乗ろうとしているのを真剣に見たり

ペット博


プロのカメラマンに写真を撮ってもらったり

写真館
写真館

(その後ろからMAMAが撮影)


盲導犬ブースにいた訓練士さんに甘えてみたり


(写真撮るの忘れました)


マラミュートの飼い主さの顔を舐め回したり


(その間私はマラミュー君を撮影)


609_convert_20090730003601.jpg


北海道のおやつのブースで試食したりととーても楽しかったみたいです。


でも一番の楽しみは


お父さん
お父さん


そう 上戸彩ちゃんのお父さん 北海道犬のカイ君です。


と~てもかわい~


最高に楽しい一日でした。


車内


大阪も行こうかしら






FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

