

NANAの変わったお友達??

梅雨明けしたNANA地方
太陽がジリジリ
アスファルトがアツアツです。


お外に出るとNANAが溶けてしまいそうなので
散歩時間は夕方6時半です。
それでも汗だくです。


でも、良いこともありました。
車で5分のいつもの公園。
この公園は最近ではめったに会えなくなった
100%の力で遊んでくれる変わったお友達がいます。






見つけましたね


ルーちゃんだー
(ルールールルルルルーから盗りましたby北の国から)

fox


ビュンビューン
追いかけっこのスタートです。


fox


415_convert_20090807013004.jpg

このルーちゃん  分かります??
分かりにくいかな?


ではアップで

fox
fox


そうキツネです。

ルーちゃんはこの公園(裏の森)に住んでいて
冬場はよくNANAのボールを狙って森から出てきていました。
変わった子で、NANAを怖がりません。
それどころかボールが好きでNANAのボール2個は取られています。
(キツネにボールを取られるNANAって…情けない
追いかけっこも好きでNANAが全力で追いかけても、いったん森や藪に入り

fox

また出てきて追いかけっこを再開します。

挙句に目の前でこの態度(写真分かりにくいかな?)
おまたペロペロ

fox

NANAなめられてますね


でも暑さも忘れて全力疾走したNANAなのでした。
また会えるといいね



(お詫び)
今回の写真は冬場(別々の日)に撮影したものを使用しました。
とても暗かったので写真に撮ることができませんでした。
カメラの腕磨きます。















コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

