

琵琶湖で爆走

先週またしても琵琶湖に行ってきました。


NANAの琵琶湖の歩き方に書いたことを一通りこなし、琵琶湖を満喫してたかと思うと
突然キレたように砂浜を爆走しだしました。
その模様を連続写真でどうぞ

042.jpg
043.jpg
044.jpg
045.jpg
お耳ピィーン
046.jpg
047.jpg
051.jpg
ちょっと飛行犬??
052.jpg
053.jpg


暑さで頭おかしくなったのか??て
思うくらいビューンビューン走ってました。


思いのほかうまく撮れていたので載せてみました


琵琶湖に行くと写真を100枚ぐらい撮ってしまいます。
ので残りの写真は後ほどUp予定です。





コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

