

おやつ試食会

またしてもホームセンターへ行ってきました
(このブログ琵琶湖とホームセンターしか書いてない気がする~)


今回少し込んでいる時間帯に行ったので
駐車場が2階になってしまいました。
NANAは階段が苦手(て言うか)なので、
エレベーターが大好きです。
犬って苦手だと思ってたので、自分から扉の前で待ち
1番に中に入るNANAにビックリです。


001_convert_20090820230809.jpg
002_convert_20090820230910.jpg
003_convert_20090820231006.jpg
004_convert_20090820231109.jpg
降りる時も1番に…
005_convert_20090820231203.jpg


これと同じで自動ドアも自分でドアの前に立ち開けて入ります。
私的には凄いと思った?
(これが出来たら階段も大丈夫な気がするけど…)


さて、今回のホームセンターの目的はおやつ試食会です。


007_convert_20090820231417.jpg

006_convert_20090820231300.jpg


試食していると、
なんとNANAの大好きなさくらちゃんに偶然会いました。


3歳のハスキーの女の子、お顔がとってもかわいいんです
NANAとMAMAの数少ないお友達(これからもさくら母さんよろしくね


491_convert_20090821001310.jpg


2匹で試食を楽しみました。


010_convert_20090820231610.jpg

・・11_convert_20090821000709

012_convert_20090820231815.jpg

013_convert_20090820231919.jpg

2匹とも最高の笑顔でおねだりです。

試食の後は試飲です。
犬のカロリーメイトみたいなものですってしかも1.5ℓ 
千円ですって奥さん


ありがた~くいただきましょうねNANA


017_convert_20090820232235.jpg


あまり気に入らなかったみたいでNANAは飲み干しましたが
さくらちゃんはいらないそうです。
NANAもさくらちゃんが残したものをあげましたが飲みませんでした。
(NANAが残すなんてよっぽど…確かになんか薬っぽい臭いしてました)


あとは、涼んで

016_convert_20090820232045.jpg

お客さんになでてもらって

022_convert_20090820232827.jpg

レジのおねいさんに愛想を振りまいて

023_convert_20090820232630.jpg


今回は、
さくらちゃんと母さんと父さんに会えたのでいつもより楽しいお買い物でした。
さくらファミリーありがと~













コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

