

NANA怒られる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夕方のお散歩が涼しくてなったNANA地方


いつもより早めの5時に家を出て(いつもは6時頃)

家の周りを散歩しました。

早く出たのでいつもと違うわんことご挨拶出来ました。


019_convert_20090815231341_20090827235041.jpg

NANA大好き~抱きついてくれました

NANAもまんざらでもないって顔してるでしょ



ご近所散歩から帰ってもまだ6時前です。

このまま車で公園散歩に行くことにしました。


002_convert_20090828000422.jpg


NANAも涼しいのでまだまだ元気です。

そしてお友達のさくらちゃんと合流


005_convert_20090827233605.jpg
このときはまだご機嫌ですが…この後
004_convert_20090827233515.jpg


いつものようにおやつをおねだりして回っていたのですが…

調子に乗りすぎて他の子のおやつを横取りしようとして

噛まれて流血してしまいました。

010_convert_20090827233723.jpg

写真では解りにくいですが

怪我は耳の裏側を犬歯で引っ掻いた程度(少し毛が抜けたの部分)

でも結構落ち込んでいました。


でもこれはNANAが悪いんです。

NANAは一人っ子で犬社会のルールが全く分かりません。

(おしりのにおいをかぐ挨拶とかもいまだにわかりません)

噛んだ子はNANAより少しお姉さんで前も怒られたのに

食欲に負けて調子に乗ったんです。

これで少しの間は(たぶん2.3ケ月もすれば忘れてまた怒られるでしょう)

控え目でいるでしょう。


こうやって教育的指導してもらうのは私としてもありがたいです。

大けがや本気のケンカはいやだけどね

136_convert_20090815223428.jpg


本日の夕方のお散歩、家に帰ったら7時30分

超ロング散歩となりました







コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

