

男の子に好かれちゃった

28日の出来事です。


この日は家の周りを散歩することにしました。
いつもは他の子に出会っても立ち止まらないんだけど
(小型の犬はNANAがちょっと苦手なので)
とっても涼しくて気持ちいいのでちょっとみんなで夕涼みしました。


032_convert_20090830001228.jpg

かわいいスヌードを付けたさくらちゃん

025_convert_20090830000251.jpg


みんなにご挨拶をしていると… 


033_convert_20090830000510.jpg


その中の男の子がなぜか興奮


036_convert_20090830001324.jpg


その後一心不乱にNANAのおしりを嗅いでました。


035_convert_20090830001425.jpg


037_convert_20090830000748.jpg

もう完全なストーカー

034_convert_20090830000602.jpg


おやつタイムもおやつには見向きもしないで…
(映っていないけど後ろにいます)


023_convert_20090830000155.jpg


飼い主さんたちとお話している間(約10分)ず~と
嗅ぎ続けてました。


もともとNANAは男の子に好かれません。
避妊手術も6か月の時にしたので
女の子らしい匂いも行動もしませんので。


だからちょっとしつこいのにびっくりしていました。
恐るべき男の子


でもおやつが貰えたのでとっても楽しいお散歩だったみたいです。



よければポチッと









コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

