

PAPA大好き


お出かけ日和の日曜日


NANAは朝からソワソワしています。
朝の散歩が終わってクールダウンしながらも
(うちのPAPA、
日曜日は昼までていうか呼ぶまで下りて来ません)
2階をチラチラ確認しています。
平日はPAPAのお見送りもベットから適当にしている癖に…
何でPAPAがお休みの日だとこうも
PAPA好き好きNANAに変身するのか疑問です。


休みの日に特別NANAと遊んだり散歩に連れて行ったりはしないのに…
何故かしら


そしてもうお昼って時間にPAPAが下りて来ました
NANA大喜び
回って飛び跳ねて喜んでいます。


が、残念ながら今日はPAPAは歯医者の日
NANAを置いて出かけて行きました。


027.jpg


PAPAが出かけてから
テンション下がりまくり
ずっとお外を眺めています。
私が遊びに誘っても乗ってきてくれません


夕方、お散歩の誘ってもPAPAが帰るまで行かないそうです。
そして、PAPAが帰ってきたのはもう6時頃
急いでPAPAに散歩に連れて行ってもらいました。


011_convert_20090903231323_20090907100751.jpg

この笑顔でPAPAを見つめ

003_convert_20090907094651.jpg

ルンルンご機嫌お散歩

011_convert_20090907095031.jpg

あたりは暗くなりこんな夕焼けが

013_convert_20090907100203.jpg


このまま帰るのもなんか嫌なので
恒例のホームセンターへ

(すいません写真ブレブレです


014_convert_20090907095154.jpg

自動ドアはNANA自身が開けて入ります

015_convert_20090907100252.jpg

おやつ物色して

021_convert_20090907095531.jpg

019_convert_20090907095431.jpg

わんこにあいさつ
お姉さんにもあいさつ

018_convert_20090907095629.jpg


026_convert_20090907100346.jpg

027_convert_20090907095939.jpg

そして満足してへばる

017_convert_20090907095740.jpg


この日NANAが見つめていたのはほぼPAPAのみ
完全なPAPAのストーカーでした

NANAに
残念なお知らせです。
PAPA来週も歯医者だってさ
来週はMAMAと琵琶湖でも行こう


できればポチッと



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

