

NANAの好きな場所

今日はNANAの好きな場所へ連れて行ってあげようと思います。


いつもの散歩コースを歩いてトイレを済ませ


001_convert_20090917234445.jpg

002_convert_20090918000612.jpg


男の子にお尻を嗅がれ


006_convert_20090918000717.jpg


公園でルーちゃんと追いかけっこをして
いざ出発です。


011_convert_20090918001026.jpg


そう ここは…


012_convert_20090918001138.jpg


病院です。(ママを置いて自分で自動ドアを開けるな)


013_convert_20090918001245.jpg


看護婦さんを見つけて遊んでポーズ
(1枚目のドアは自動で2枚目はタッチ式なのでNANAでは開けられません)


022_convert_20090918002202.jpg

看護婦さんにNANAが来たとアピール中

020_convert_20090918002003.jpg


なぜNANAがこんなに病院を好きな理由
それは、病院に通いまくったから

うちに来てすぐ外耳炎にかかって週1で耳掃除
シャンプーが合わなかったのか
フケと乾燥で薬用シャンプーしてもらいに月1
(ここはトリマーさん常駐)
結石体質と診断され尿検査に月1
などなど…NANAに痛みのある病気がないのが幸いして病院大好き娘に


この前、
病院の前で大型犬が飼い主さんと綱引き状態で嫌がっているのを見た時
NANAがその子の横をしっぽフリフリ病院に消えていくのを見て
羨ましがられたことがありますが、
このテンションのNANAも結構恥ずかしいです。


診察室でも


014_convert_20090918001354.jpg

015_convert_20090918001457.jpg


今日はフィラリアのお薬を貰いに来ただけなのですが
空いていたので、ついでに耳掃除をしてもらいました


016_convert_20090918001552.jpg


終わってからもこの笑顔


018_convert_20090918001804.jpg


019_convert_20090918001904.jpg


NANA来月も来るからねと看護婦さんに告げ
(来月はワクチンと年2回の健康診断の月)
病院を出ました。


021_convert_20090918002102.jpg


NANAの大好きな場所の紹介でした。




よければポチッと



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

