

PAPAの歯医者はもう最高

やっと天気が回復して、お日さんサンサンの日曜日


散歩不足で運動不足のNANA
今日はお出かけしなくてはいけません。
このままでは、MAMAもNANAもまんまるぶたさんになってしまいます


でも…PAPAは歯医者
ついて行こうか悩んだ挙句(PAPAの歯医者は宝塚です)
貴重な晴れみたいなのでついて行くことにしました。


1時間高速を飛ばして


s-002_20091119003900.jpg


やって来ました2回目の宝塚ガーデンフィールズ
(1回目の記事は こちら から)


s-093.jpg


ここはいつもわんこがいっぱい
滋賀ではめったに見れないような犬種が…
しかも私好みの…


s-101.jpg

s-106.jpg


凄くないですか…こんな大きな子を3頭も見れるの
グレートデーンとピレネーズ
大きい子だけで固まっているので大きさ判りにくいかも
一応、比較用の写真も撮ってみました。


s-111.jpg

s-108.jpg


まるでNANAが小型犬に見えます。
この大きな子たちのお尻を嗅ぎに行くNANAビビりのくせに…よくやった
(ほとんどの超大型犬の子はとっても大人しいです。でも犬が苦手のNANAが
初対面のノーリードの超大型犬に行くのは珍しいんです)
どうもこのドックランに来る子はみんな優しいと思っているみたいです。
一度も怖い目に会ってないからかな


ほかの子にも積極的にあいさつ


s-067_20091117004356.jpg

バセットハウンド君(私、実はこの犬種初めて見ました)

s-048_20091117004244.jpg

なぜかNANAはコーギー君に好かれる

s-029_20091117003917.jpg

s-038_20091117003917.jpg

ミニチュアピンシャー君(この日オフ会だったのか十数匹いました)

s-017_20091117003731.jpg

ロトワイラー君

s-019_20091117003731.jpg

NANAトイプーミニピンのお尻数珠つなぎ

s-020_20091117003731.jpg

この子は…犬種聞いたんですけど思い出せない
でも初めて見た犬種のパピー

s-014_20091117003558.jpg

そして、ゴールデン

s-013_20091117003558.jpg


この日も上手にごあいさつが出来ました。
後は…走り回る。


s-004_20091117003559.jpg

s-011_20091117003559.jpg

s-026_20091117003917.jpg


最高にご機嫌なNANA
こんなNANAが見れるだけで十分幸せなんですが…
実は私にも楽しいことが…
それは次回にUPします。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
出来ればポチッと




こちらも



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

