

まだまだイケます紅葉狩り

金曜日のお話です。


やっと晴れ間が続いたNANA地方
公園のコンディションも良くなって来ました。
(最近1日位の晴れでは、水たまりは消えません)
土日は、子供さんや人がたくさんいて遊べないので、
出かけましょ公園へ


今日の公園はこちら、少し山の上にあります(寒いです


s-105.jpg


ひろっ
そして貸し切りです。
この広い公園、NANAとMAMAの物です。
(こんな広いドックランは無いと思います)


NANA とりあえずボール投げしましょ


s-110_20091129011047.jpg
s-111_20091129011045.jpg
s-139.jpg
s-140.jpg
s-141.jpg
s-142.jpg


昨日まで疲れて寝てたのがうそのように元気です
ボール遊びをして散々匂い嗅ぎ(もうしつこい位に)をしてちょっと休憩
(たぶんイタチかウサギがいると思います。丸いウンチが落ちてたので…)


s-114.jpg
s-119.jpg
s-117.jpg


ボールをパフパフさせて
(NANAのお気に入り何が楽しいのかな


s-127.jpg


また走って
お気に入りの枝を見つけてガジガジ


s-085_20091129010934.jpg


そして紅葉も


s-065_20091129010808.jpg
s-071_20091129010936.jpg
s-099.jpg
s-075_20091129010935.jpg


まだまだきれいでしたよ。


s-067_20091129010938.jpg
 

写真ばっか撮ってないで遊んでください by NANA


1時間以上こんなことをして遊びました。
その間にこの公園を訪れた人、たった4人と1匹のみ
平日の穴場ですね(寒いけど…)


NANA楽しかった


s-088.jpg
s-089.jpg


この笑顔を見れたなら連れてきてよかったと思います。
また来ようね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
出来ればポチッと




こっちも押してね









コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

