

花火大会

今日やっとNANA地方は


梅雨が明けて夏の日差しになりました。


これから、日中は引きこもらなくては…いけません。


黒わんこには夏の日差しは耐えられませんから


ので、こんなものをNANAに付けてみました。

グラサン
グラサン


NANAは大変怒っておりましたとさ。当り前か(笑)


この後速攻で取っておりました


かぶり物なんかを嫌がらないわんこがいますが…うらやましい




さてここからは土曜日の出来事


土曜日は、NANAの散歩コースの河川敷(家の裏)の


花火大会がありました。


時間にして15分ぐらいのとても小規模なものですが


なんせ家から1分で しかも目の前で打ち上げられますから


いいですよ。NANAも一緒に行けるしね


姪っ子も(今1人で静岡から実家にお泊り中)一緒に行きました。


しゅる しゅる しゅるーhanabi
花火を写真に撮るの難しいですね
どーん

hanabi



NANAが NANAが…


しっぽをおまたに挟みながら PAPAを引きずって家に逃げ帰った


hanabi
hanabi
hanabi



最後までNANAとPAPAは帰ってきませんでした。


昔は花火も雷も平気だったのに…だめになったのね


家に帰ってみると


870_convert_20090804003640.jpg


完全にふてくされてました。  ごめんね





花火に行く前に撮った姪っ子との写真。(和柄の服まで着せたのに…)
みーこ 




来年はどうしようかな?きっともういけないのね






FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

よかったらポチッとお願いします
プロフィール

NANAMAMA

Author:NANAMAMA
NANA
2004年7月25日生まれ
黒ラブの女の子
食べることが大好き(とくにリンゴ)です。

いくつになったの
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
BLUE TICK
マウスについてくる犬の足跡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

